2010年10月18日月曜日

アソシア職員紹介パート3

こんにちは職業支援員の大城です。
今日は続けて職員紹介をさせて頂きます。
職業指導員の安里さんです。彼はアソシアのなんでも屋です。フライヤーの発注から作成、カフェのカウンター作りからなんでもやってのけます(多少時間はかかります(^◇^)、あと怪我もします)

学生時代に福祉を勉強していないのですが、鋭い視点や一般企業で培った経験を活かして支援を行っています。
時には福祉を勉強していた僕らよりも時に的確なアドバイスをすることもあるので、焦ります(T_T)


この写真もただ寝ているのではなく、訓練生のリクエストにこたえ演技の真っ最中です。今までは様々な仕事をこなしてきましたが、今後福祉の部分での活躍が期待できる職員です。