2012年1月27日金曜日

皆さん、風邪にはご注意を!!!

最近、急に冷え込み沖縄でも気温が13度!!!(+o+)

体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか?

皆さんも風邪には気を付けて下さい。インフルエンザも流行っているみたいです。




ここ、アソシアでも体調を崩し…自分のポジションをおさるさんにお任せしている方がいます。

だーれだ??? (?。?)





池間サン!!!(*o*)早く元気になってね!

2012年1月26日木曜日

アソシアの昼食♪

こんにちは。

突然ですが、アソシアではお昼ごはんとしてまかないを提供しています。
厨房の指導員である紺野さん、本田さんが心をこめて作ってくれています。

今日はなんと!そこに!!
主任の池間の御両親の愛情までプラスされていました。
池間さんの御実家のある伊良部島産のかぼちゃです。

まかないとして美味しくいただきました。
カフェのメニューにも堂々と並んでいました(笑)

池間さんのお母様、お父様、本当にありがとうございます!!

定例会議

本日、アソシアの定例会議がありました!

月に1回定期的に行っているのですが、今後の人事評価についてのお話がありました。
アソシアのスティーブンジョブズこと、代表神谷が脅威のプレゼンをしております(笑)


今後の評価について、どのような人材を目指せば良いかがはっきりした会議になり、職員一同は目標が明確になりました。




いつもは不真面目!?な安里さんも今日は真剣。
若干カメラを意識しているのは気にしないで下さい!
アソシアのイケメン担当です!




そんなこんなで脅威のプレゼンは終了。
ほっとしたのか気の抜けたアソシアのジョブズです。今後もアソシアは頑張ります!

2012年1月25日水曜日

おはようございます。

支援員の安里です。

今日は一ヶ月に一度の職員全体会議が行われます!

すべてのお客様にいいサービスを提供出来る様に
すべてのお客様に幸せな場所を提供できる様に

現状に満足することなく
いい面も悪い面も含め

様々なことを検討する会議です。



会議資料作成中の池間さん。

仕事が早すぎて手の動きがカメラでは追いつきません!!!!

上司を見習って今日も一日頑張って働きます(^o^)!!

2012年1月23日月曜日

お疲れさまです。


お久しぶりです。
生活支援員の久場です。

今日の1枚は、学習支援員の安里さんのベストショットを載せていますよッ。





いけてますでしょ〜!!真剣な横顔ってとても素敵ですよね〜!!!
女子にはたまりません!!


何をしている時かって?

それはまだ秘密です!!(笑)


・・・実は・・・
4月からスタート予定の「ある計画」を準備しているんです!!



次回も乞うご期待!!


ちなみに本日は月曜日ということで、午前中ハローワークがありました。

バスも満員で、就労意識の高いアソシアです。