2013年6月20日木曜日

職場見学 IN ザ・ビーチタワー沖縄


久しぶりにブログをアップします!アソシア大城です。

ブログが滞ってしまい大変申し訳ありません!!
年度始めのゴタゴタで・・・という言い訳はさておき今回は企業見学についてアップ致します。

4月22日ザ・ビーチタワー沖縄の企業見学に伺いました。
北谷町のシンボル的なホテル見学させて頂き、訓練生の皆さんもテンションが高めでした。

 昨年、1人の卒業生を雇用して頂いた経緯もあり、急なお願いでありましたが、
快く受け入れて頂きました。30名という大人数で押し掛けてしまいましたが、3グループに分かれて対応して頂き、最上階のお部屋も見学させて頂きました!
中々入れる場所では、とても見晴らしの良い景色を見る事が出来ました。
屋上からの景色
普段は見る事が出来ないアメリカンビレッジの裏側
客室も見せて頂きました!!

最後は、全員でカフェのランチを頂き、大満足で見学を終了しました。アソシア卒業生のホールでの勇姿を見る事が出来て、在籍している訓練生も、目を輝かせてその姿を見ていまいした。

急な対応でしたが、丁寧に対応していただいたビーチタワーのスタッフの皆様本当に有り難うございました!!
という見学だけの話しでは済みません!!
アソシアはザ・ビーチタワー沖縄さんにはさらにお世話になる出来事がありました。
その詳細は次回のブログでアップ致します。
ではでは♪