2012年2月24日金曜日

アソシアレンジャー3

こんにちは!最近寒くなったり、暑くなったりで体調が悪い方が増えていますが
いかがお過ごしでしょうか?


毎度おなじみのアソシア!?レンジャー続編です。

本日は女性メンバーを紹介します。以前はアソシア深緑まで紹介しました!
気になる方は前のブログを確認して下さい...いないかも知れませんが(t。t)


なんといっても女性の花形はピンクです。
アソシアピンクです!!
花形なのに、自分で顔をパンチしている写真を掲載します。
たまに考え事をすると、顔をパンチします。自分を追い込むストイックな方です!支援に関しては妥協をしません!


次にアソシアホワイトです。
ホワイトは接客の指導員です!声が小さいのが特徴です。蚊ぐらいです!
もう少し頑張って声をだしていただけるように、全職員で協力していきます。

この写真の遠くに見えるアソシアホワイト、右がアソシア深緑です。
手前にうずくまっているのが、自分の顔をパンチしすぎ、ノックアウトしたピンクです(今日はブルーだけど)



アソシアレンジャーは今日も楽しくやっています。
アソシアレンジャー、テーマソングは支援員安里の担当です。乞うご期待!!

2012年2月23日木曜日

いたずら

こんにちは、久しぶりのブログ更新です。
ご高覧の皆さんお待たせ致しました。


アソシアでは読谷のジョブズ事、神谷が良く講演会をします。
市民大学や大学生のゼミなど様々な場面で、講演をよくお願いされます。部下として誇らしい限りです!!
ただ、憧れる一方で、少し不満もあります。
人使いが荒いので、テレビを運ぶ仕事をお願いされた時仕返しをしてやりました。


パソコンが大好きな代表へ、僕からのプレゼント!

巨大ディスプレイ(笑)50インチ!!!

後ろから

見かけたらこんな顔!?

2012年2月20日月曜日

現場実習ーッ

こんにちは!!


本日清掃コースで大きな動きあり!!

日頃の訓練を活かして現場実習に入りましたーッ

めっちゃ掃いてます!!
マスクはしておりますが、
ほこりでまつげが真っ白になるほど大変だったみたいです!!

清掃コースの皆さん明日も引き続き頑張って頂きたいです!!