2012年3月21日水曜日

続・アソシアレンジャー

アソシアブロブをご高覧している皆さん、久しぶりのアップですいません。

アソシアレンジャーのテーマソングを考えて頂く予定だった安里さん。
なんと!!アソシア大学転勤に伴い、敵キャラになりました。
皆さん宜しくお願いします。

名前は「ウルバリン」

そう!X-menでおなじみのウルバリンです。
鋭い爪で敵を切り裂く事で有名ですが、その凶暴性が由来ではありません。

なんといってもその立派なもみあげが由来です。















もみあげが特徴の彼は口癖が「もみあげる」です。
サッカーの試合中に「もっとみんなモミ上げていこう!!」
らくだのコブを見て「モミ上がってるな〜」
カラオケで「みんなモミ上がって行こうぜ〜」

など数々の名言を残しております。(聞き間違えかも!?)
そこからウルバリンの異名がつきました。

ひと昔はやった「もみアゲポよ〜」など完全に自分のチャームポイントとして使いこなしております。


しかし今回同僚の期待裏切り、敵キャラに任命されたのは理由があります。
大々的にオープンをしたアソシア大学を破壊する決定的な瞬間をカメラが捉えました。
その実際の映像はこちらです。















手にはつめの代わりに電動ドリル。

肩からは得体の知れない触覚らしきものが見えます。

アソシア大学を破壊中です。
何かの間違いか!?はたまた過酷な労働環境に対するうっぷん晴らしか!!
理由はわかりませんが、信じられない 光景にただ驚くばかりです。

関係者のみなさん是非見かけた際はウルバリンとお声掛け下さい!