2010年9月13日月曜日

映画鑑賞 in美浜


こんにちは。はじめまして♪職業支援員の久場です。
今回は先週土曜日にあった行事の報告で〜すッ。












先週の土曜日に私たちは、
映画鑑賞で美浜にいってきましたよ〜ツ♪
「ベストキッド」チームと「ハナミズキ」チームに分かれての鑑賞です。

映画までの間は自由行動で、
ジャスコの中でご飯を食べたり♪ショッピングを楽しんでました♪

皆さん、久しぶりの行事なので、
テンションがあがって、楽しそうでしたよ♪皆さん笑顔が素敵でしたッ
見てるこっちも嬉しくなります!!!


普段は訓練や学習で頑張っている皆さんですが・・・
今回の映画でリフレッシュが出来たのではないのでしょうか?

これからも
たまに息抜きもしながら
就労に向かって毎日訓練を頑張るアソシアでした〜ッ♪