2010年9月11日土曜日

研修疲れ・・・

アソシア施設長の神谷です

9月8日(火)〜9月10日(金)まで、研修で埼玉県に来ています。

平成21年12月に開所して以来、アソシアの運営に精一杯で研修等に行く余裕はありませんでした・・・。

そのような中、久しぶりに勉強できる機会を頂いたのは良かったのですが!

研修会の開始時間が朝早いのと、宿泊先がチョロっと遠いため、毎朝6:30起きでした・・・(+_+;)

しかも、今回の研修は派遣されての研修なので責任重大!
よって、いつものように・・・おっと・・・(-3-)

研修中に、寝る・・・否、瞑想をするワケにはいかないのだっ!!

しかし、今回は厚生労働省主催の研修で、各都道府県から多くの経験豊かな受講生の方々が参加しており「まだまだ、勉強する事は沢山あるね〜」と、初心を振り返る事が出来た良い研修でした。

月曜日から職場復帰となりますが、気合い入れて頑張ります♪