2010年12月21日火曜日

ネットワークの大切さ

こんにちは!職業支援員の安里です。

今週の金曜日に在宅就業支援事業の説明会に参加します。

この在宅支援,「就職したいが家庭の事情で外にでるのが難しい。。。」
というニーズにバッチリ応えてくれています!
アソシアにもこういったニーズを必要としている訓練生がいるんじゃないかな?と思いミーティングの際に話してみると,興味がある方が幾名かいたので今回の説明会の参加に至りました。

今回はアソシアを以前利用して頂いた訓練生の方から情報提供がありました。
こういった情報が頂けるのは非常に嬉しく思います。

改めて人と人との繋がりが大切だと痛感した安里でした(ー_ー.。・☆


P,S
毎週水曜日,朝7:30頃,RBCiラジオにアソシア施設長が出演がします。お時間ご都合が合いましたら是非,聞いてみて下さい♪