2010年12月26日日曜日

連携☝

こんにちは。
就労支援員の呉屋です!

またまた定着支援として、ジョブサポーターの方々と
就職された方の職場へ行って参りました!!

訪問する前に、入念な打合せをしながら、
昼食を取っていたときの写真です!


今回は、その職場の店長さんが変わったということで、
その方への挨拶と、
以前訪問した時に事業所側からあったちょっとした要望を
ご本人に伝え、その後の変化を観察する目的で訪問しました。

新しい店長さんにも、
僕らとジョブサポーターが関わる趣旨を理解して頂いて、
これからも良い関係が築けそうな
良い雰囲気の話し合いの時間でした。
これも入念な打合せの結果でしょうか ( ^^ )

ジョブサポーターの方々は、
求職活動としてハローワークへの同行もおこなっているそうです。
今後も色々な場面でお力を借りると思いますが、
よろしくお願い致します。

ちなみに就職したRさん、
訪問するたびにユニフォームが似合ってきています☆