2010年12月15日水曜日

職員紹介❤

おはようございます。支援員の久場です。

今日は水曜日、フリーデイとなっています。

午前中は、厨房で料理実習❤
(皆さん 着実に腕があがってきてます。今日はドリアを作ってます。)

ハローワーク組も就労支援員呉屋と出発しており、
アソシアに残っている訓練生も学習室で、面接に関する参考書を
読んでいました。(皆さん 本当に勉強熱心ですね!!!私も見習わないと・・・((+_+)) )




さて みなさん❤
職員の名前覚えてくれましたでしょうか?♫
アソシアにはブログを記入している職員の他に
たくさんの職員がいるんです!!!

今回から少しずつ紹介していきまーーーす。


まず今回は送迎員の2人を紹介します。
アソシアの送迎は大城さん比嘉さんが行っています
(近々、写真アップしますね・・・(笑) )


なんといっても、このお二人朝が早い!!!
職業支援員の大城さんが、私たちの中で出勤時間は最も早いのですが、
その大城さんよりも早くアソシアに、このおふたりはいるそうなのです!!!

朝の送迎と帰りの送迎を毎日行ってくれるお二人。
訓練生とも仲がよく、いつも楽しそうです。

送迎が終わると
「あの人、今日ちょっと元気がなかったよ」
「最近、体調がすぐれないみたいだよ」
「今日、訓練楽しかったって言っていたよ」


などと、バスの中での訓練生の状況を報告してくれます。
本当に助かります。

最近私は朝、
送迎の終わったお二人に訓練生の様子を聞き、
訓練に入ることも多くなりました。

いつもありがとうございます。
これからも送迎やその他いろいろな面で
よろしくおねがいします。

次回もお楽しみに❤