2010年10月26日火曜日

アソシア職員紹介パート4

こんにちは。アソシア職業支援員、大城です。

私大城がシリーズ化で紹介していきたいと思います。
今日は厨房の支援員をしている紺野さん(調理師)です。

本人は顔出しは止めてくれと言いながらもアソシアカフェブログに大々的に掲載されているのでご覧下さい。

日曜日に関係機関の皆さんを集めて、アソシアで打ち上げが行われました。


釣りに行っていた関係者の方が大きな魚をもってアソシアにいらっしゃいました。


いきなり魚をもってこられて紺野さんは何を作るのかと思いきや、あっという間に魚をさばき、刺身の盛り合わせを作ってしまいました。



そのあと一挙にバター焼き、アラの煮つけをつくり一匹の魚を少しも無駄にすることなく調理していました。
もともと和食の職人であったのでその実力を存分に発揮してもらい、参加された皆さんにも喜んでいただけたと思います。