2013年11月7日木曜日

第4回アソシア公開研修!!


こんにちは『アソシア』の土田です。

11月に入りやっと涼しくなってきたかな〜と思ったら、暑くなったり、少しジメジメしたり、天気の移り変わりが多い沖縄ですが…皆様はいかがお過ごしでしょうか?元気にお仕事や勉学に励んでいらっしゃいますか?


さて今回のブログでは、11月の『アソシア公開社内研修』のお知らせをしたいと思います!


昨年度は「ICF」をテーマに公開研修を実施しましたが、今年度の研修テーマは「モチベーション」!!



日頃からよく耳にするモチベーションという言葉。しかし実際「モチベーションとは何なの?」と、疑問に思う方も多いと思います。

そんな皆様にモチベーションとは何なのか、理論や活用方法などを交え、アソシアスタッフを中心にお答えしていきます!


これまで7月、9月、10月と、3度行なってきたこの公開研修ですが、4度目の今回も実践経験豊富なベテランコメンテーターの方々を招待し、厳しく温かなご意見を賜りたいと思います!


皆様、お誘い合わせの上、お越し下さい。7月の第1弾は予定の60名をスグに越えて、なんと70名の方がご来場!9月も第2弾も80名、10月は100名以上の方がお越し下さいました。


11月もぜひみなさんでお越し下さい!しかし、すぐ定員に達することが予想されるので、早めの申し込み

名一緒に参加させたい。」と頂けると幸いです!

日時:平成25年11月15日(金)
時間:18時半〜21時
場所:アソシア社会大学(北谷町北前)
受付:アソシア ソーシャルトレーニング 098-989-1818 
担当:土田、渡久地



それでは、お待ちしておりま〜す




()駐車スペースに限りがございますので、公共機関あるいは乗り合わせのうえご参加よろしく願いします。

なにかご不明な点がございましたら、担当の土田、渡久地までご連絡ください。