2010年10月4日月曜日

(●^o^●)♪

こんにちは。支援員の久場ですッ。
今日は、カフェ&厨房で支援をしました!!!

ここ毎日、アソシアの客席は
ずーーーーーーーーッと満員で、
ものすっごく忙しいのです♪

しかし、忙しいながらも訓練生の1人1人のレベルが
ものすごく上がってきてますッ!!!!(●☆o☆●)


ビックリですッ♪


嬉しいですッ♪


ホールの皆さんは、どんなに忙しくても
「笑顔」「丁寧さ」を忘れない
ホスピタリティ溢れる接客をおこない

厨房の皆さんは、高級レストランさながらの
バイキングの料理メインの盛り付けを
ものすごいスピードでこなしていきます!!!

ここ1ヶ月でこの成長ぶりはすごい♪


これからも
体調管理に気を付けてもらいながら
訓練生には、さらに自信がつくように
フィードバックしていきたいと思いますッ♪
(●^o^●)