2015年1月12日月曜日

Happy New Year 2015!

明けましておめでとうございます。
ソーシャルトレーニングアソシアの宮里です。


皆様、2015年、新たな気持ちで迎えましたでしょうか?

新年を迎えてアソシアでは、毎年恒例のもちつき大会を行いました!
今回は、ソーシャルトレーニングアソシアの訓練生・アソシア社会大学の学生・アソシアの卒業生にも足を運んでいただきました。
もちつきだけでなく、アソシア社会大学の学生によるライブなどもあり、とても楽しめる内容だったと思います。

様々なステージにいる皆さんが集まっておしゃべりや料理を楽しみながら、新たな一年に対する抱負を語っていたり、久しぶりの再開を楽しんでいたり、初対面の方同士がもちつきで協力するなど明るく楽しい場面を見る事ができました。

2015年、ソーシャルトレーニングアソシアでは、卒業生合同企画や支援者参加型の企画、地域活動を積極的に行っていきたいと考えています!

今までの枠や常識を飛び越える!を目標に頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!


ソーシャルトレーニングアソシア
〜安心してチャレンジ出来る支援を〜















連絡先:989−1818(担当:伊井・宮里)