2013年8月9日金曜日

笑顔がすてきなオシャレ施設長

アソシアブログをご覧の皆様、こんにちは!
久しぶりの投稿のサポーター 知念です♫

ブログ初登場の7月から、アソシア就労支援事業所に入職された
伊井統章GM(施設長)を紹介します☆




なんと言っても、この爽やかな笑顔☆
伊井GMは宮崎県出身の癒し系で、毎日癒されています。(個人的に?)笑



仕事をしていても、この笑顔^^





伊井さんは医療の現場でPSW(精神保健福祉士)として長く勤務し経験が豊富で、いつも私たちにも様々な視点での支援を助言、サポートしてくれる頼もしいGMです。
これからのアソシアにもどんどん新しい風を吹かせてくれると思います。

伊井MGこれからも宜しくお願いします♪




やっぱり、笑顔です^^
最後に、入職2日目のお昼の風景を紹介します*


伊井さんに、宮崎名物の「冷や汁」振る舞っていただきました☆
食欲があまりない夏でも、たくさん食べてしまいそうなさっぱり美味しい冷や汁でした☆

スタッフみんなで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした☆