2012年2月1日水曜日

アソシアレンジャー

アソシア就労支援員大城です。

今日はブログ担当だー。どうしよーと思っていた矢先、目の前にアソシアレンジャーが現れました。

みんな仲良く、色違いのカーディガンを来ています。
池間レッド、安里グリーン、諸留ブルーです。写真にはないですが社長は神谷ブラックです!!
ちなみに経理の玉城は水曜日なのにブルーマンデーです!


みなさんが「かぶる」事が無いように、違う色をおのおの探し、着ております。
私大城も、ブルーを持っておりますが、中々着てくる事が出来ません。
恥ずかしいという事もありますが、このレンジャー達が自分たちの事を棚に上げて冷やかしてきます。
だから今後も職場には着てこないと思います。

アソシアレンジャーの正体はただの冷やかし集団です!